おはようございます٩(^‿^)۶晴れ




朝になってしまいましたが

昨日ブログを書けなかったので、、宇宙人くん









そういえば

こないだの日曜日は

久しぶりの同時通訳の奉仕でしたうさぎクッキー









大学を卒業して3年ニコ


今じゃ英語を使う機会もなくなって

だいぶ久しぶりの英語だから




大丈夫かなー?バイキンくん






心配だったけど


神さまの奉仕だから、神さまが語れるようにしてくださいます٩(^‿^)۶



お祈りして

そう神さまにゆだねて紅葉







そして久しぶりの同時通訳は、




とーっても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





英語も出てきて


しばらく発音してなかった英語も

思ったよりクリアに出てきて





訳せてないところも

足りないところも



もちろんたくさんあったと思うのですが



あらためて


「英語をとおしても、神さま、わたしを使ってください〜。」


 

たくさん足りないけどバイキンくん




そう祈りました٩(^‿^)۶








無いものは

神さまが与えてくださる






わたしはただ

わずかであっても、与えられてるタラントを神さまのために用いていくことが


きっと、大事なのだ















こないだの誕生日




{9BC0BA8B-9D8A-46E8-AE6D-DC7B14E4C6BE}



怒った顔

ムキー」を送ってみると


「うそだよ、ごめんね。」


と返ってきました(笑)