ふくちゃんかわいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{61DE4F06-E0E1-4092-A084-51F3FFD3AED2}





昨日はふくちゃんの誕生日でしたクローバー



1日違いなのだ٩(^‿^)۶



おめでとう〜おねがい










昨日の夕ごはんは、白身魚うお座



{4E33E303-5A34-4A87-BF97-3CFC22438ADD}





写真の加工機能を使うと

おいしく見える照れ





実際は味が薄くて、、


物足りなかった!





味付けは苦手。




味付け上手になりたいですと

お祈りしてるのだ٩(^‿^)۶笑










わたしは魚が苦手もやもや


嫌いなのですがUMAくん





でも

お肉ばかり食べてると不安になるから


魚料理もちょーっとずつだけど(笑)

チャレンジ中。





"魚嫌いでも食べられるレシピ"

で、検索しながらあしあと






すこしずつ、克服中٩(^‿^)۶







イエスさまはたくさん魚を食べられてるよねニコ














あーショック


ってなるようなことはたくさんあるけれどもやもや



今日は仕事帰り

駅から家まで歩きながら…


ひたすら感謝していきました٩(^‿^)۶






嫌なことを感謝して



「プレイザロード、プレイザロード


神さま感謝します

主をほめたたえます



プレイザロード、プレイザロード


神さまのすばらしい計画を見ますから

今、主をほめたたえます



プレイザロード

プレイザロード」







歩きながらひたすら神さまに感謝していると



家に着いたときには



心のもやもやもやもや

どこかにすっ飛んじゃってました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







小さいことにも

目をそむけないで。
 


信仰をもちいて

今年、たくさんの神さまのみわざを見たいのだ!٩(^‿^)۶