こんばんは!星空




今日は日曜日٩(^‿^)۶


そして

誕生日でした!





誕生日の日に教会で神さまをたくさん礼拝できるって

すごく恵みだなあ






わたし自身

きのう寝る前に



「神さま、プレゼントくださいニコニコ



そうお祈りして寝たんだけど


起きたら誕生日なんてことすっかり忘れて

友だちからの、おめでとうLINEで思い出す(笑)





寝てる間にたくさんLINEがきてて

幸せもんだなあと

神さまに感謝しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





{4C2E8310-5CC0-403C-8775-A766A4126523}



年がバレちゃうね٩(^‿^)۶笑




もう27歳ですチューリップ









礼拝のあとは


「この1年も

神さまに聞き従えますように。」


お祈りしてもらうことができた
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






みことばもいただきましたニコニコ







忘れないように

今日の日記をつけて


みことばを書き留めた。




"今ある問題も

神さまの解決と、すばらしい計画があらわされるのを

わたしは見ます٩(^‿^)۶




最高の祝福が与えられています٩(^‿^)۶"



信仰告白も書いときましたハート











ギデオンは臆病者で

弱々しいひとだったけど




ほんとは勇士の素質、性質をもっていた




神さまが与えられたもの。




そしてそれは

ギデオンが神さまに聞き従いはじめたときにあらわされていった









わたしも大変な臆病者で

とんでもない上がり症(笑)



弱さも欠けもたっくさんあるけれどもやもや


でも


神さまが本来与えておられる違う自分を見てみたい



神さまの計画、

神さまが見せようとしておられる景色



見たいと思った







今日のデボーション箇所は


「わたしに従いなさい。」








「神さま、見たいです。

従いたいです。

従えるように、わたしを導いてください。」





今日は何度もなんども

そのお祈りをくり返してました



こころの願いニコニコ




神さまは聞いてくださったと

信じてます٩(^‿^)۶









{C5D03BEE-CA30-4B05-B407-86CE758D37CA}





今日のひとコマ


ふくちゃん・ゆうとくん・Me







今日の日を  神さまに感謝!♡