雪すごかったですね雪の結晶



11月に雪なんてびっくり









{5CD4511F-D72A-4677-AB7A-A181A25B7815}


昨日フェスのあと

またルークに会ってきました٩(^‿^)۶







「うー」

「あー」





なんかしゃべり始めてますニコニコ






昨日まーたんに出産直後の写真を見せると、、



{E55958ED-73B8-4626-9300-E7DE8193530C}



「りょうこちゃんも出産したみたいな顔ね!」


と言っていました(笑)




確かに!

汗かいてあぶらぎってる…おねがい





「あ''ーっ!!!!」








一緒に叫んでたからかな?笑


 








{95B5A456-437A-4D17-A465-51B6468C54F7}


ちょっとピンぼけしてますが(笑)


こないだのリバイバルナイトのメッセージのとき٩(^‿^)۶






出西さんのメッセージ

すごく心にひびきました。





過去の傷

消えていない痛み




時間をかけて、感謝していきましょうって。








わたしもときどき

心臓をわしづかみされるような痛みが

おそってきます






そのときはもう

心臓を抑えながら(笑)のたうち回るように感謝して



とくにこないだのイスラエルチームのときは

そんなのが毎日でガーン








なんども神さまに聞いたこともありました





どうして神さますぐ癒してくださらないんでしょうか。


どうしてですかー?


って紅葉








でもちょうどその頃の礼拝メッセージが



"時間をかけて感謝していくこと"


でした。






「簡単に癒されないでください。

神さまはもっと深いお考えを持っておられますから。」






不思議なことに

そのことばで納得できたんですニコニコ







そっか


ほんとは、とっくの昔に完全に癒してほしかったけど


時間がかかることも

今のわたしには理解できない、神さまの深いみこころがあるんだな、って



それなら

今は理解できなくても

信仰で受けとることはできるから٩(^‿^)۶





神さまの最善がなされてるんだと

すばらしい計画があるんだと



信じて

信仰告白をしてるのだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






あとは

神さまの"時"があるから


ゆだねてこう!



と思ったのでした٩(^‿^)۶