{C48EC139-7D0D-4528-B953-ACFB8C473F16}

(土曜日のリバイバルナイト)






こんばんは!星空







今日は教会の日でした٩(^‿^)۶







最近よく財布を忘れます



平日に財布忘れるのは全然困らないけど

日曜日に忘れるのは大変困る!





まず献金

お昼ごはん代

夕ごはん代

み声新聞代




これらがないと困るのです





今日は財布忘れませんでした


財布は忘れませんでしたが、、




財布にお金をいれるのを忘れましたえーん









わたしは

自分では結構しっかりしてるという認識で

話し方もしゃきしゃき

どちらかというと早口


そう思っているのだけど





こないだ姉と電話していたときにそれを言うと


「それはね。りょうこの理想であって実際はすべて逆だよ。」


だと(笑)



ぬけていると(´・_・`)








そうかな?と思ってたけど

やはり姉の言ったとおりなのかなコッペパン







あ、でも神さまちゃんと助けてくださって

学生会とかあって

すき焼きにありつけたりニコニコ



み声新聞をもらえたり







財布に入ってる数十円


少なくて神さまごめんなさい(笑)そして献金ハート








忘れ物が多いし

ド方向音痴だし

痛いのがこわい歯科恐怖症だし(笑)

ボケてるし?





わたしは足りないものだらけ。





なのにしっかりしてると思ってたなんて(笑)

ほんと、姉の言うとおり理想を言ってたんだねコッペパン





でもそれも感謝して


足りないところは、

神さまに助けてもらおう





実際にいつも助けてくださってるもの。








なんかもっと書きたいことはたくさんあるのに長くなってきてる(笑)








そうそう

最近いいことよく起こるなあと思ってたんだけど


それは


祈りが答えられてるからだと気づきました!びっくり







どうしてこんなに祈りが聞かれるようになったんだろう?


新年度だから?


神さまのはたらきが強くなったのかな?





そして気づいたのは

もっとすごく単純なことでした





それは、、



祈り求めはじめたから。






わたしは今まで

一大事のことは必死に祈ってきた




でも

日々のちーっちゃな願いは諦めてきたんだ




電車で座れますように

今日はスーパーでセールしてますように

待たずにエレベーターに乗れますように






小さな願い


それっていつもこころの中にはあるのに

祈りにまで出てくることは


あんまりなかったのかも。





でも牧師さんの、

祈ったら今年何回も飛行機でファーストクラスに乗れました!




繰り返しくりかえし

その証をきいて





気づいたら信仰が与えられてて。


日々のいろんなこと

小さなこと

祈るようになってた




そしてそれがすごく聞かれてることに気づいて。






あー

神さまはほんとに最高のものを与えてくださるんだ



年に数回、とっておきの時だけとか

そんなんじゃなくて。



Always いつも。



それは  

わたしたちを愛しておられるから。










今までいっぱい損しちゃった!笑




でも

そんな今までの不信仰を悔い改めて


失敗を感謝しよう٩(^‿^)۶







これからはたくさん祈りの恵みを見ていくのだ!

٩(^‿^)۶♡