今日は歯医者のため神学校お休みしました星空




こういうときのためにも

通信とっててよかった٩(^‿^)۶








今日の歯医者はこわかった〜

痛かった〜





先生は

わたしが歯医者恐怖症のことを知ってくれてて(笑)


いつも優しくやってくれるのだけど



やはり痛いものは痛いえーん






「ごめんね〜、ちょっと痛かったねえ!

もうちょっとだからね〜!」







いい歳して

まるで子どものように痛がりますガーン








途中から

7歳?くらいの女の子が

堂々と入ってきてびっくり


あー!と大きく口をあけて。



きゃっきゃ笑いながら出て行って(笑)







わたし、情けないなあ(笑)






変に落ちこみ٩(^‿^)۶笑






でも

ちょっとの痛みにも耐えられないこの弱さも(笑)



神さまに感謝して







キィィィーン!







あのこわい音が鳴るなか






「プレイザロード、プレイザロード

主をほめたたえます

賛美します

プレイザロード!」








感謝ともうひとつ

ひたすら神さまほめたたえたのだ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










笑われるかもしれないけど


わたしは注射もこわいです(笑)







でもだからこそ

必死に、すがるように(笑)




「なにがあっても、死に至るまで、

神さまに従えますように。」



涙ながらそう祈ることができて。









そして神さまはこの祈りを聞いてくださったと


信じてるのだ٩(^‿^)۶キラキラ