{E3D3D707-E769-4C9A-BAD2-026C18E5F623}


エルサレムの夕日





きれいで

うっとりしちゃう









今日は習い事の日でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"






新しくはじめた楽器ですが、、(笑)


むずかしい!





でも楽しい٩(^‿^)۶






ずっと憧れてた楽器だから

この楽器を使って賛美したいです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








なんの楽器かは

続くか分からないからまだ秘密にしてますもやもや




あきやすいから

継続できるように祈ってます٩(^‿^)۶笑







レッスンがはじまるときは

いつもこころの中で祈ってはじめる




「神さまを賛美するために用いていけますように。」





そうしたら

いつも先生に驚かれます



こんなに成長がはやい人はなかなかいない!

と(笑)


お世辞かな?笑




お世辞でも

ほめられて伸びるタイプだからうれしいのだ٩(^‿^)۶笑









そして

やはり楽器は家にあったほうが伸びるはやさが全然違うと聞いたので


素人のわたしのために

先生に選んでもらいました





ちょっとお高いと聞いてたけど

ダメもとで

と言ったら不信仰だけれどプンプン




〜円以内で、

ケース付きで〜円以内で与えてください






そうお祈りしてたら

ほんと祈ったとおりの、

無理かなと思いつつもでも願って祈って求めてた金額で

そして質も音も良いもの!


それを買えることに٩(^‿^)۶



ふだんは絶対ないのにたまたま残ってたらしい






プレイザロードですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪キラキラ







来週末届きますハート








はやく賛美したいーヾ(๑╹◡╹)ノ"