わたし目開いてないですが(笑)



ときどき

にこーってしてくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{161E8D93-E552-4F20-82F1-7A056D917364}







こないだ日記を読み返してましたぽってり苺





ルークのお母さん

わたしの友だちヾ(๑╹◡╹)ノ"




1人目の子は流産で今天国にいますがニコニコ


そのときは友だちもそうだったと思いますが

わたしもだいぶ痛んで


泣きながらの日記になってて(笑)





でも

みこころだったら

みこころの時に

友だちに子どもが与えられますように。






繰り返しくりかえし

そう祈りのことばを日記に書きとめて。






今年の1月





エリサベツに子どもが与えられたって

天使が言いにきたところ。


デボーションから

ぐーっとことばが入ってきて




もしかしてと思ったけど

でもこころの中にとどめておこうと思った





神さま 

2人目を、与えてください



そう祈った。






そしてその次の日に


妊娠が発覚したと友だちから聞きました






聞いたときは

おどろきと感動で、、



ほんとに神さまに感謝して


泣き感謝。






ルーク

こうやって会うことができて

ほんと、うれしかです٩(^‿^)۶笑








さて

今週来週はいろいろと忙しそうだけれど



一つひとつ

一日いちにち


神さまのみこころを行えますように
٩(^‿^)۶