ざくろを前に、まりちゃんぽってり苺


勝手に載せちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑


 

{BA312305-E4D6-4B86-BC6A-7945E26B8B4A}






イスラエルチーム帰ってきた!


みなさんおかえりおねがい




「おかえり!」


今日これ何回言ったかな?笑


うれしくって٩(^‿^)۶♡








いろんな人の証も聞けて、感動して。



いろんな人生があって

神さまは一人ひとりを本当に愛しておられるのだなって



今回イスラエル行った方々が

イスラエルに行けてほんとよかった!






Yくんの洗礼式も映像で見れて

それだけで、うっと涙しそうでした




Yくんが、そしてそのお父さん、おじいちゃんおばあちゃん。


救われて、ほんとにうれしいです




神さまに感謝したのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









来年はわたしも行きたい




神さまに祈りましたゆめみる宝石





イスラエルだけじゃない。




アメリカ

チェコ

アフリカ

パトモス






ほんとは

教会から出るすべての海外宣教に行きたい。





まだ時ではないのかな?








でも時が来たら

一気にいろんなところに行くようになるから


神学校で学んでクローバー

英語も忘れないように(笑)






あと

人前でしゃべれるようにガーン





そなえておかなきゃ。





神さま用意させてください٩(^‿^)۶






自分をとおして100万人以上救われることを、祈ってるのだ٩(^‿^)۶










あとは

夜のGLTVではBy His Spiritの奏楽コーラスでしたが


これまた大変弱さを感じ(笑)



感謝しますー…╰(*´︶`*)╯だったけど

そのあと

「奏楽がよかった」と言ってくださる方がいたり、





あとは今日また財布を忘れ(笑)

教会に着いたときに気づいたのだけど


不思議で

家を出る前、いつもやらないのに、

夜帰って来たときように作ってたおにぎりをぽんぽんリュックにいれ、

おやつのドーナツを入れピンクドーナツ






財布はなかったけど

食事が守られたり(笑)








あとは

夕方大事なことを牧師さんに祈ってもらうことができて

ほんとに教会は恵みだなと、、



わたしは間違いやすくて

今までもたくさん間違いもあったけど、





こけても教会にいたから信仰が立て直され

間違えそうでも教会にいたから守られ



教会を与えられた神さまに感謝。





もっと言うなら

この主の十字架クリスチャンセンターという教会に導いてくださった神さまに感謝٩(^‿^)۶♡







長くなっちゃいましたが(笑)


Anyway 

恵みたくさんの日曜日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪