{E4CC57E4-3CEC-4AC6-860A-08021EFE7C35}





イスラエルチームが帰ってきました!








おかえりなさーい٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶♡









はやく明日にならないかな




証を聞きたい

メッセージを聞きたい






神さまに期待するのだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









わたしも行きたかったです。




そう何度も神さまに言いましたが(笑)




時があるから、待ちなさい



そう言われた気がしますクローバー









もっと神さまに聞いてみて


それで待ちなさいなら、待とうと思った






いちばん良いときに行かせてくださる。



"神さまの時は完全"

だもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











今日は神学校に行って

そのあとも用事があって



ひとつお祈りしてました。




それは

月曜日、友だちの誕生日だからまじかるクラウン



みこころのプレゼントを買えるように。






その子は寒がりだから

マフラーがいいかなあと


んで色はこんな感じがいいかなあと


神さまにお祈りして





でもそれより最善のものがあればゆめみる宝石


それをと٩(^‿^)۶


予算は、〜円くらいで、と(笑)









んでも

神学校がおわって

時間は限られてるけど買いに行こう!と思ったら





 



なんと


財布を家に忘れてきてることに気がつきガーン









あー!







あー…









感謝します٩(^‿^)۶笑









ちょっと遅かったかな(笑)









今日買えないなあと

でも明日は教会で1日中忙しいし



と思ってたら





PASMOで買えないかな?と思って

新宿で駅を出ないで、電子マネーで買い物ができるルミネをのぞいてみることに。









そうしたら

思いえがいてたようなもの




暖かそうで、色もかわいくて、

その子に似合いそうなマフラー。



予算よりも安くてびっくり

ちなみにPASMOにもちゃんと足りる金額が入ってて(笑)








しかも

駅内で買えたから

次の用事にも余裕をもって間に合って






すべてが祈りの答え

や、それ以上?ニコニコでした!









Thank You Jesus ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪