母とナオミ


{761E78E2-9764-48A6-9429-098C2D1FDBC9}




ナオミかわいいなあ






初めて会ったのは

ナオミが10歳のときかな?




「りょうちゃんりょうちゃん!」



「ナオミのお姉ちゃん!」





そう言って


なついてくれて(笑)









大きくなっても

ずっとかわいいんですな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











イスラエルチームが

いよいよ帰国しますね!





お祈りしてるのだ٩(^‿^)۶









イスラエルチーム中

毎朝の楽しみといえば


聖会メッセージを聞くことでハート








日本にいたけれど

こちらもすごく祝福されました
╰(*´︶`*)╯♡









チームが出発するときは

耐えられないかもと思うほどいろんなことで痛みましたが



すべては益で



それがあったから

自分ではもう乗りこえたと思ってた傷に気づけたし




がむしゃらに




とにかく教会で教わったとおりに





感謝して

神さまをほめたたえて

背後にある神さまのすばらしい計画を信仰告白をして。








何日も何日もそれを続けていったとき


新年度礼拝の前だったかな?




ふーって抜けた





あれ?って

今までの悲しみはなんだったんだろう?(笑)


冷静に戻ったのだハート








そんな不思議な体験をして。







でもそれもあって


今までにないほどに


「神さまのみこころだけ、

神さまのみこころだけ。


みこころだけを行えるように、してください。」







祈りというか、叫びというか(笑)





神さまに伝えることができてクローバー







すべては益でした



そしてこれから

もっと具体的に益になっていくのを、見るのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








Praise The Lord!(^O^☆♪