会社でのTea Cupは

これです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{DD31EA86-A297-4391-9E48-DCCC931AEBB6}



気に入ってるのだ٩(^‿^)۶♡











エルサレム  きれいだなあ


{5126EEFA-75FF-48E9-B20B-BEFC6834A42B}





あー

なんでイスラエル行けないのかな

海外宣教行けないのかな





つぶやきそうになってしまうショボーン







たくさんイスラエル、海外宣教に行ってる友だちが

うらやましいと思ったり。









でも

そのたんび、神さまごめんなさいと

謝ります٩(^‿^)۶笑









神さまはきっと

ひとりひとりに、

その人にとっていちばん良いものを与えておられるんだから


すべてを感謝しよう٩(^‿^)۶









すべてのことについて感謝しなさい。

これがキリストイエスにあって、
神があなたがたに望んでおられることです。

1テサロニケ5:18










感謝しよう٩(^‿^)۶♡










今朝は

イスラエルでの聖会メッセージを聞いてましたが



そのなかで、はっとしました。







牧師さん

好きな桜を見て、感動して、





「プレイザロード、プレイザロード、主をほめたたえます。

プレイザロード、プレイザロード。」







そうずっと言っていたと。









わたしは

なにかに感動するとき

自分の好きなものを目の前にしたとき




こんなふうに神さまをあがめたことは

あまりないかもしれない。







美しい景色を見れたり

大好きなものを食べれたり






自分のささやかな幸せで終わって。




すべてを知ってる

好きなものもぜーんぶ!知ってる神さま




すべてが神さまのみ手のなかにあること



神さまが与えてくださってること





そこまで目を向けていなかったなあ









そんな少年のように?(笑)桜を見て神さまをずーっとほめたたえてる牧師さんを


神さまはすごく喜ばれて、愛しておられるのだろうなあって




感動したのだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









だから、帰り道





「プレイザロード、プレイザロード、

仕事をすべて順調に終えれたことをありがとうございます。

神さまをほめたたえます。

プレイザロード、プレイザロード。」






神さまをほめたたえながら

帰宅したのでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪