トランプさん

大統領になられたんですね







信じられないけど、、

すべては神さまのみ手のなかにあるから


感謝なのだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








今月

同じ部署のひとがアメリカに転勤になります





わたしも

転勤になりたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑




アメリカへ。






ニューヨーク

行ってみたいです٩(^‿^)۶







正直

アメリカなんてもう長期で行きたくない!




そう思ってたけど…





神さまは突然ひっくり返されたよう







急に思うようになった





アメリカ行きたい!٩(^‿^)۶笑








みこころだったら

行けますように。










今日は

イスラエルチームのお祈りと

思いつく人たちのお祈りをしてました




そのあとはまたずーっとキーボードを弾いて賛美してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





キーボードほしいなあ





祈ろう٩(^‿^)۶




お姉ちゃんとバナナバナナ


{44FBED6F-B892-4361-92D2-B36612DE5A51}