ざくろ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{4DEC8BFB-380A-450D-B00A-80FB52B608F1}





今日は仕事お休みしました。





今朝具合悪かったけど

すぐ良くなったヾ(๑╹◡╹)ノ"







でもせっかくお休みもらったから




久しぶりに

家でキーボードを弾いてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









ピアノを弾くのが、いやでいやで。

(-᷅_-᷄๑)






ちゃんと弾けない自分がいやで

奏楽やめたいーって

そう思うことはしょっちゅうで。






でも

こないだしょうわんの家に泊まったとき


ほんと短い祈りだったけど

ピアノが上手くなるように。 



ふたりでお祈りしたのだ(╹◡╹)♡







それから

キーボード弾きたいって、また思えるようになって。




今日は4時間くらい?

もっとかな、

弾いてました(笑)








たのしかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











上手くなくても

神さまが用いてくださるなら、


それがいちばんだって、教えてくださったからヾ(๑╹◡╹)ノ"












あ、あと

イスラエルでの聖会メッセージ


すごーく恵みうけてます!






過去のことゆめみる宝石



起こったことを感謝します、て言ってって


思いつくかぎりの言葉で神さまをあがめて٩(^‿^)۶笑


問題の背後にある神さまのすばらしい計画があるから

これからそれを見ますから


いま、神さまをほめたたえますー!


٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶キラキラ









感謝したのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









続けてイスラエルチームのことと、


あと

教会の、病気で戦ってる方のため

お祈りしています






教会のすべてのひとの上に

いやし、祝福と恵みがありますように。




いや

あることを感謝します!


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪