ガリラヤ湖畔での

新年度礼拝の音声を聞きましたクローバー





{4452AFD0-4E04-43D7-90EF-DE0E40964CDE}




すっごく恵みうけました!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











いろんな迷いがあるなか





神さま、みこころだけ

みこころだけ。


みこころだけを、行わせてください









最近はずっと

そう必死に祈ってきて。




でも

この祈りはもう聞かれてるんだ



この願いは叶えられたのだとわかった





だってそれは

神さまのみこころで



わたしが願う前に

神さまがいちばん望んでおられることだから








大丈夫なのだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





この顔文字すきですニコニコ





にっこりかわいくて

音符にかこまれてる









いつもいつも

感謝と賛美に満ちて


こんな笑顔でいたいな







きっとその喜びは

まわりにも広がっていくのではないかなって。




それはわたしの喜びではなく

神さまの喜びだからニコニコ










そうそう


昨日の夜の礼拝ではK牧師のメッセージを聞いてましたが


これもすっごく恵みうけました








いつもニコニコしてて

笑ってて



でも

ひとの痛みにはすごく鋭い感じがあり

優しさがあって


わたしも助けられましたがニコニコ








昨日のメッセージで

過去の失敗、苦しかったときのことを証されてるのを聞いて





天真爛漫に見えるK牧師も
(失礼ガーンごめんなさい!)


大変な過去があったんだなあ、、って




でも、あんなに笑顔で

ある意味楽しそうに

証されてて。







わたしもああなりたいって



そう  思ったのでした(*^-^*)











ふたりとも二重あご♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{5669D8D9-E918-40AF-AD50-97935E716F95}