べー


{405B8915-33D0-4E4D-9FEA-13F7C36E26E1}




ルーク

大きくなったな〜





産まれたばかりのときを抱っこしてるから

体重が重くなってるのを感じます
(๑・̑◡・̑๑)









今日はBy His Spiritという賛美グループで

コンサートにも行ってきました



{99D960D8-CF82-4B8A-83E8-1498BD70DA55}





新年度のみことばも語られました。






ヤコブ2:17

"信仰も、それと同様に、行いを伴わなければ、それだけでは死んだものです。"






意外だった!ニコニコ









すごく楽しみ











神さまどんなことを語られてるんだろう







わくわく




♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
















いろんなことが

わーっ!って


ずきずき痛む傷もあったり




イスラエルチームが出発してから


逃げないで

目をつむらないで


必死に感謝してきた







でも昨日

まーたんと感謝の祈りをしてたとき






イエスさまの十字架を感謝したとき


涙がわーってあふれてきた











わたしはほんと小さな試練のときだって


ひとりじゃ耐えられないけれど







イエスさまはひとりで


おひとりで十字架にかかられて




死んでくださった






信じるすべてのひとが救われるために


永遠のいのちを与えるために。







「イエスさま、そこまでしてくださって、ありがとうございます。」








まーたんと泣きながら感謝した








祈り終わったとき

それまであった痛みも全部なくなってた







今の悲しみを解決してほしいとか

そんな小さなことではなかった、









うまく言えないけれど




戻るべきところは

やっぱりイエスさまの十字架なんだ





十字架に

ゆるし、いやし、解放がある



イエスさまの愛がある









新年度

またひとつ


大事なことを教えられてます


(*^-^*)