こんにちは!




しょうわんの家に泊まってましたニコニコ




ルークもたくさん抱っこできてよかった





一緒に寝ました(๑・̑◡・̑๑)





{05B0D840-61CC-43CB-93B2-AB85F406D4FD}



まーたんおねがい







まーたんともたくさんお祈りできた。



イスラエルチームのとりなしとともに


いろんなことを徹底して感謝していって

涙なみだの祈りでした






神さまがあの祈りを

祝福してくださったんだと思います









まーたんもしょうわんも

まるで自分のことのように、祈ってくれました















イスラエルチームのブログを見てると


{C6924F37-CA89-45A8-9AB3-2CD8E9FB1288}



母と姉、ちゃちが一緒に賛美してるのを見て


とても不思議な気持ちになりました(笑)









今年は熊本地震もあって。



母も姉もイスラエルに行けてよかったなと、思います




母は

今までわたしのためにたくさん捧げてきてくれたから



特別うれしいです









たくさんぶつかりもあったけど(笑)






いきいきしてる母


うれしいな









このあとみぎわん

特別集会で、特別賛美です



祈ってます!


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪