今日は断食お休みハート



{01FAA7D2-E53B-4CAF-8C0C-0CA7E1E98A5A}



仕事のあと

友だちとごはんに行きました









来年

結婚を予定している友だち。







神さまの話し

たくさんすることができた(*^^*)








不思議で


悩みというかちょっとしたトラブルのことをその友だちに話していると



「大丈夫だよ!それこそ、神さまが助けてくれるんじゃない?」





そんなこと言ってくれて。








福音を語るために会話してたのに

逆にわたしまで慰められた





神さまは不思議








その友だちが救われるように


神さまに祈ってます(*^^*)








いや、神さまの存在はもう認めてるようだから




教会にきて

イエスさまの十字架を信じて

救いの祈りができるよう




祈るのです(╹◡╹)♡









今日一緒にごはん行けたこと

会話をすごく喜んでくれて



そして帰り際、



「実は今日ほかの友だちとごはんの約束があったんだけど、金曜日にずれたんだよね。

だから今日りょうこちゃんとごはん行けたっていうことも、神さまなのかな?」




そう言ってくれたときは

ほんと嬉しかった