この数日は  大変でした!笑






久しぶりに

家で声をあげて泣いてましたコッペパン










「りょうこちゃんはいつも泣いてる!」




そうよく言われるけれど(笑)





わたしも、思うんです





いつになったら

この涙は終わるのかなあって









もうこのことで泣くのは疲れたなあと


神さまもういいでしょうと









でも

今日の礼拝のメッセージは


ほんと必要なことばでした









時間をかけて

年月をかけて


感謝していこう








宝石が隠れてる


それを信じてる



でもなかなか見えてこなくって

痛みばかりよみがえって





でも

目をそらさないで

逃げないで



掘り起こしつづけよう





必ず宝石がある





神さまは見せてくれる












う"ー、う"ー


唸るように涙があふれますが(笑)







「神さまは、すばらしい方です!」









神さまをほめたたえながら


帰りました。








悲しみの声より


神さまをほめたたえることばで

満たされますように。











明日からイスラエルチームニコニコ



母と姉が参加します


友だちも行きます



(*^-^*)