(╹◡╹)♡


{2FEFED01-A290-4DC8-9A5C-71AC8D6BF75B}





「ルーク!」



名前を呼んだら


フンガフンガ!


反応してくれました(笑)






聞き覚えある声に少しはなったのかな?




だといいなあニコニコ







このあと腕のなかで

すやすや眠ってくれた(*^-^*)








介護の仕事してたおかげで

ルークのオムツ替えは片手で出来ちゃいそう(*´-`)





ちゃんと両手でしたけれどハート







介護の仕事

大変だっけど、好きだったな







認知症の方が多くて

なかなか名前を覚えてもらえなかったり



名前を言ってその数秒後に

「名前はなに?」

と聞かれたり





そゆこともあったけどクローバー










"夏はきぬ"

この唱歌が好きで



「この歌好きなんですよね〜ニコニコ


そんな会話をしたことがあった






するとそれから何日も過ぎてから

唱歌のCDを流してて


夏はきぬが流れたとき



その会話していた方が突然大声で




「りょうこちゃんが好きな曲!」



と言ってくれたときは


ほんとにおどろきで。


言葉がでてこなかった









元気かなあ



いつか

ゴスペル歌いにいきたいな