ルーク(╹◡╹)♡


{CACFA81C-50DE-4EE2-BB5A-B01F140ABE50}



毎日会えたらいいのになニコニコ












神学校で

祈りの授業をうけていますが



このクラスでもすごく恵みを受けます







クラスのなかで


「自分のことを祈るのも大事ですが、教会の祈り、人のために祈ることはすごく祝福です。」





そう学んでニコニコ









だから

今日は仕事の帰り





電車にゆれながら新幹線





イスラエルチームのための祈りや

教会のお祈りをして




そしてそのあと、

教会のある方たちのことをお祈りしていると





目をあけてびっくり




ガラスにその祈ってたひとたち(親子ジンジャーブレッドマン)が映っててびっくりびっくり







これは夢か現実か?


まぼろしか?










???マークがいっぱいのなか振りかえると



ほんとにその人たちがいて。










神さまは


ときどき不思議なことをされます










一緒に食事をして帰りましたぽってり苺









わたしは不器用だから



人間関係とかうまくないし



もっとこう接することができたらいいのにって

後悔することもたくさんある







でも自分の悪いところは神さまにごめんなさいと言って

でもそんな弱さも感謝して




そうして

神さまの手にゆだねていれば



神さまがちゃんとわたしの弱いところ、

面倒をみてくれる




わたしの出来ないところ

神さまは補ってくれる








うまく言えないけれどコッペパン






神さまは最高の助けです