こんばんは星空





女子牧会のクラスに行ってきました!








やっぱり証を聞くってすごくいい




神さまに志を与えられますニコニコ







今日はSさんのメッセージで



証のなかで

ひとのために祈ること



熱くとりなしの祈りをされてて

それが聞かれたって

そういう証でした






今、ある教会の5歳の女の子が

すごく大変な状況で

いのちも危ないという状況も何度かあり



そのお父様も

そして家族も、すごく痛みがあると思います







もっともっと


祈りたい。




今日のクラスで熱い気持ちが起こされた









その女の子に

ご家族、親族に


神さまの大きな計画

素晴らしいみわざがあらわさらることを

信じ、感謝しよう











わたしは

どん底に落ちこみ、絶望してたとき



自分のことはどうでもいいと

祈ることをやめてしまった時期があった





でも

そんな状況から立ち直れたのは




不思議なことに、




人のために祈る


とりなしの祈りを通してでした







自分はどうなってよくっても



この人は祝福してください


この友人は祝福してくださいと




なぜだか涙ながらそう祈ってて


きっと神さまはその祈りを祝福してくださったんだと思います





それを通して

信仰が立て直されたニコニコ







もっと人のために祈れるよう


もっと愛に満ちて。







神さまに祈る






{04CD16BC-6606-46FF-9626-187C7EA00BE4}