昨日は

鮭と大葉の炊き込みごはんを作りましたおにぎ






秋の味覚イチョウ








最近

栄養のことがすごく気になります





この食材って

どんな栄養があるんだろう?




この食材って

どんなとき食べるのがいいんだろう?




一食の栄養バランスって

なにが必要なんだろう?









そんなことばかり考えて

レシピを見ながら栄養素をネットで調べたり(笑)








栄養士とか

かっこいいなあて思う







栄養士は

学校に行かないといけないらしいけど




ユーキャンの

食生活アドバイザーだったらとれるかな?







勉強したいニコニコ








今日は何作ろう(╹◡╹)♡






{4FF9F99F-C8F5-41A4-935F-9498492FED77}