ニューヨークアメリカ


{2C3E028A-7EF2-4888-AEE9-40AE2FD53D37}

(教会ブログからお借りしましたうさぎクッキー)









"雲の間にある虹"


教会から毎月でている月刊誌がありますがニコニコ






毎日これを

ちまちま読むのが好き




一気に読むともったいないから(笑)







今日はロサンゼルス宣教師の方の記事を読んでいたのだけど


アメリカに100の教会ができること


それがはっきり書いてあった









わたしはアメリカに留学して


英語は好きだけれど

住むのはやっぱり日本がいいと


そう強く思ってきた






国民としての権利をもってる母国がいい


便利な日本がいい









でも

その気持ちも神さまは少しずつ変えてくださっているんでしょうか





神さまの言われるところなら

アメリカへ


アメリカに限らず

世界のどこへでも

アフリカにだって行きたい








今は仕事の関係でほとんど海外宣教に参加できていない


そんなことが

泣けてくるくらい悲しくなるときもあるけど(笑)






そのことも感謝して

神さまに全部ゆだねて



みこころのときに

みこころの場所にいれますように





そのための備えを

神さまに言われてることを


一つひとつ

今、やっていこうぽってり苺