こんばんは!





さて

3連休です(‐^▽^‐)





いえーいぽってり苺





このイチゴの絵文字お気に入り。






でももうすぐブログ引越しで使えなくなるから

今いっぱい使う(^ω^)





ブログ引越しがなかなかうまくいきません〜







このブログを始めたのは


デンバーに行ったときからうさぎクッキー




20歳のときかな?









読みかえすと恥ずかしい


なんて若い(笑)






神さま神さまって

必死になって



神さまを知りたくて

もっと近づきたくて



そしていっぱい失敗して









20歳のときって

たいてい一番きらきらしてて



あの頃に戻りたい〜!って

よく聞くけれどニコニコ




神さまを知ってると、

そうでもない。






今がいちばん幸せです





そして未来はもっと幸せでしょうニコニコ








んでも

子供のころ、若いころ、



そんな奮闘期も、数えきれない失敗も





すべてが益になるから


結果、

人生そのものが神さまからのギフト


かけがえのないもの(*^-^*)




{E3C29375-AF7A-4CCE-A55A-51BBAD79D527}