昨日は久しぶりに

父と長電話食パン







Fruitionぽってり苺で賛美してるムービーを
LINEで送ると



「いつの間にピアノ弾けるようになったの?」



と驚いてました(笑)







わたしがピアノさわり始めたのは
20歳のときで

もう実家を出ていたから




ピアノ弾いてるとこを見たことがない父にとっては

不思議なようコッペパン










父「お母さんゆずりだね。」

「そうかな。」

父「うん、お父さんは音楽2だったから。」

「え!」

父「歌のテスト、きらいだった。」








歌のテストのトラウマは

少なからずみんなあるようだ(笑)








「でもりょうこの背高いのはお父さんゆずりだ。」



と最後に言ってましたがニコ









はやく父が教会にきますように(*゚ー゚*)