Fruitionぽってり苺フリッション



{50ED7551-6BFD-4EAF-A4D5-E4729458840E}







今日はいいお天気でしたねラブ




お昼やすみ

外を散歩しながら


イスラエルの歴史をちょっと調べてみた。








わたしはまだ

全然イスラエルを知れてないバイキンくん





イスラエルとパレスチナの関係も

先月神学校で学んで


はじめてちゃんと知った






後期はイスラエル史のクラスをとる!



楽しみだ(*^-^*)






でもはやく知りたいから(笑)



YouTubeやネットで調べながら


イスラエルの歴史を勉強してみましたぽってり苺









イエスさまはほんと

イスラエルを愛しておられるんだなあ




エルサレム

主が愛された都。





神さまが

「わが都」って呼ぶんだもん




よく考えたら

これってすごいこと。




ほんと特別なんだね。







またヘブライ語の勉強はじめようかな!



o(^^o)(o^^)o