ルーク、カメラ目線うさぎクッキー


{8B1B8DAE-3D57-46AF-9021-8268EA67A6C8}







日記は

子どものころから苦手バイキンくん




夏休みの宿題で

いちばん嫌いなのは日記だった






「なんにも書くことない!」


と言って




「今日はねこと遊びました。」






なんて書いたことがあったニコ








小学生のころから


毎日が同じで

つまんなくて


時間がすぎるって、むなしい




子どもながらそんなことを考えて。










でも神さまを知って


1日が変わっていった





充実という言葉では

ちょっと違うなぽってり苺








毎日まいにち


神さまはいろんなこと教えてくれる





それはもう


日記に書ききれないほどキョロキョロ







だから今日は

ちょっとひまだったため

仕事の合間


日記を書いた(^ω^)







神さまの恵みは

あふれすぎてるから


気づかない。忘れる。





とくにわたしはそう!プンプン







だから書くんです


社会人日記ニコニコ













あ!星


Finally!


預言クラス進級しました*\(^o^)/*





やったやったニコニコうれしいなっ





「喜びを分かち合って*\(^o^)/*」


と言って

Yくんにこの事を言うと




苦い顔をしていた…。





ごめん。(´・ω・`)