今日はJゴスペルフェスのあと

ルークに会ってきましたハート



{858987A6-6C06-4CDD-A346-CC4842088589}




名前がなかなか決まらず

ベイビーと呼んでましたが



ようやく名前も決まり

名前で呼べてうれしかですおねがい









わたしはメーカー会社で働いてますが

もともと

アルバムを作ってる会社で



赤ちゃんの名前をいれた、

誕生アルバムの注文が多くてニコニコ





わたしは

そんな赤ちゃんたちの名前を入力したりもするのだけど



ひとりひとり

いろんな名前があって

ご両親の思いや願いがこもった漢字がつけられていて




子どもたちの名前を入力しながら

しみじみ深々

考えさせられる




子どもに名前をつけるって

ほんと特別なことなんだなと。








わたしは母方の家がお寺さんだったから

聖書から名前をつけられることはなかったし

むしろ仏教的な意味?でつけられてるようで




それで「りょうこ」ってひらがなで書いてますがニコニコ




別にいいかな〜って




クリスチャンネームっていうものも

求めたことがなかった









でもそんな


子どもたちの、それぞれ親御さんの想いのこもった名前を入力しながら






じゃあ、もし

神さまが自分につけようとしておられる名前があるのなら



知りたいなと思った






神さまが与える名前。



それはきっと

愛のこもった名前で。




そしてひとの親がつける名前と違うのが

神さまのつけられる名前は



そのとおりになるから。





名前のとおりに

その実質があらわれるからぽってり苺







ルーク

"光をはこぶ者"



すてきな名前(*^-^*)




{400F2BB0-FF5E-4F54-A542-0B7EA162A35B}