最近知ったアーティスト


星野源さんぽってり苺




何で知ったかって

笑った顔が似てると言われ(笑)





男のひとですがうさぎクッキー





それをきっかけに知ったわけですが


このひとの音楽が

結構すきで(‐^▽^‐)






{6CDD5D7E-51B9-4EFE-BAB3-CC9D4E2CFF41}




"Friendship"という曲もいいです
(*^^*)










今朝たまたまZIPの番組にでてて

それで知ったのだけど




くも膜下出血で倒れて

休業していたらしい







わたしは

病気で入院したことないから

どれほど大変なものだったか分からないけれど






辛いものだったんだろうなあ、、







休業と決まった翌月には

ライブも決定されてて




ほんとに悔しかったと

どうなるか誰もわからないと




そんなコメントをして休業に入られたそう









闘病中

自分のことは、もういい。



自分のことはもういいから

他のひとの話を聞きたいと



そう思っていたんだ、って話してた





それで出来たのがこの"SUN"という曲。




休業後にだした曲で

きっと特別な思いがあったんだろうな



歌詞を聞きながら

感動してしまった







君の、声を、聞かせーてー♪



(*^-^*)