{111CE097-69C7-4C94-AA65-242392881B32}





最近詩を書いてますぽってり苺





作詞作曲をしていて

詩がどうしても苦手で(笑)






でも不思議なもので



歌詞を書こうと

メロディにはめようとすると


難しくって言葉が出てこないけれど






でも

こんなふうにブログを書くときは


とても自由で

すなおになれる








ダビデも詩篇を書くときは

そんな感じだったのかな?










ダビデは

これでもかー!ってほど神さまをほめたたえる(笑)



どう言い表したらいいかわからないけど…





すべての知性をつくして

知るかぎりの言葉をつかって






詩で

歌で

からだで



神さまをほめたたえる








まわりに裏切られたり

あざ笑われたり

殺されそうなとき







どんなときにもダビデは


神さまをほめたたえてるんだなあ