{C2C85EF4-D94D-4216-A7B6-8A0A4068EC78}





「りょうこおばちゃんだよ」



ベイビーに教えてます(^ω^)







土曜日はしょうわんと沐浴のお手伝いおすましスワン




ベイビーはきっとお風呂がすき。


だって全然泣かない!笑





気持ちよさそ〜に浮いてる。



照れ



こんな感じに(笑)






わたしの指のしずくがベイビーの目に入って、



ギャー!!



泣いたのはその1回だけ(笑)






ごめんよベイビー






おばちゃんも沐浴練習するからね



(^ω^)










わたしの好きな顔ぽってり苺



{F24EAE35-675C-480F-ACF4-6AC7A13CDF7E}



ちゃちの賛美したあとの顔ニコニコ



キラキラでしょう


きらきら乙女のトキメキ






わたしも、いつも

神さまによってきらきらしていたい





そりゃ落ちこむこといっぱいあるけど

落ちこみやすい性格だし、笑



でも

性格なんて関係ないから。




神さまのことばに立って

そこに希望をもってるひと




きっとそういう人たちは

どんなときもキラキラしてる








そうなりたい




なったのだ!(^ω^)
(信仰告白)