今日のFruitionぽってり苺

フリッション


{DE764B67-5C36-4AB3-B3D5-E9C3158584CB}


JOYちゃんが撮ってくれた(^ω^)













小さいころから




○○ちゃんみたいに勉強ができたらな


○○ちゃんみたいに運動ができらな


○○ちゃんのようにいつもキラキラ、ステキだったらな






ひとと比べては自分にがっかりする性格は

あんまり変わってないようだ









もっと能力があればいいのに


もっと才能があればいいのに




そんなことを考えては

神さまごめんなさいと


悔い改めて

感謝していたこの頃。









「自分の人生に希望をもってない人!」



礼拝中に問われたその質問に


どきっとした。










神さまが最高の人生を与えてくださる


そう信じてるのに




なんでだろう?





いつのまにか

能力がないことに落ち込んでるキョロキョロ








希望をおくところは


神様のことばOnlyなのに(*^-^*)





もう

すぐ忘れちゃうから(笑)





忘れないように

神さまのことばに立って


最後まで歩めますように







ほんとうに価値のある人生


最高の人生



もう与えられているんだから
ヾ(@^▽^@)ノ