Have a Good Dayニコニコ



{95CB989F-3A81-46CC-99D8-2F6A3683E56B}



Seriaで買ったうずまきキャンディ






昨日はえりかちゃんが泊まりに来てました!





秋の食材を買って

料理して

秋の味覚を楽しみ

お茶を飲んではまったりお茶






年寄りみたいな休日を楽しみました(笑)









お祈りしたり

証しあったり



日曜日じゃ時間あまりとれないから、笑




貴重な時間でしたうさぎクッキー












今日は仕事で失敗もやもや

今まではなかったようなミス



「どうしたの?」


責められはしなかったけど

お客さんに謝らなきゃいけないのは営業さんショボーン



必死に感謝していると


神さまにまるで指摘されたよう。





最近仕事に対する不満がすごく多かったこと。
 


もっといい仕事がしたい

海外宣教に行ける仕事がしたい

英語の仕事がしたい





"つまんない仕事"






きっと心の中ではずーっと不満を言ってる






はっと気付かされて


神さまごめんなさいと、悔い改め。






今おかれている会社

与えられる仕事




すべて神さまが導かれたもので

きっと意味がある




意味がないように見えても


じつはそれが最善で。




わたしから見て

"価値ある仕事"


でもそんなのは大抵やりたいけどやれないもの。




だからそうじゃなくって

神さまがくださる仕事をやらせてください


きっとそれがいちばん価値あるものだから。