仕事おわった!



雨がすごいね〜雨






でもこれからしょうわんのお見舞いに行きます(^ω^)




ベビーは起きてるかな?ハート







{84105598-5363-4FD5-8BA8-75F1D0060FA9}

これは土曜日のおねがい










今週の木曜日は

ヤングデイキャンプぽってり苺




台風は大丈夫かな?





晴れますように*\(^o^)/*







会社の友だちを何人か誘ったけど

みんな用事などでNOでガーン





そっか〜


でも感謝しよう!




感謝していたら

会社の、中国人の友だちがひとり


行きたいと言って来てくれることにキョロキョロ





中国人だけど

日本語も英語もぺらぺらです(*^-^*)



うらやましい…笑





その人と今朝たまたま通勤中の電車で会って

いろいろ話すことができたピンクドーナツ





トニーという男の子




「クリスチャンの集まり?」

「そうだよ」



「ぼくはおばあちゃんがクリスチャンだったよ。毎週教会にいってた。」

「そうなんだ、でもトニーはクリスチャンじゃないよね」



「ぼく世代らへんからは、みんな神はいないって教育を受けたんだ。だから若いクリスチャンはほとんどいない。」

「どうして?」



「人殺しをする危ない宗教とかあったからだよ。」

「そうなんだ。」





これははじめて聞いた。

知らなかった。






「でもね、クリスチャンってすごくいいんだよ。楽しいよ。人生変わるんだ。」


「君見てるとそんな感じだよね。信じてみようかな。」








本気で言ったのか分からないけど


このひとが救われますように、って

祈りました☺︎