えりちゃんおかえり



{679F48DB-1F42-466F-8D7F-5EF2B0247F69}



えりちゃんフィリピン行ってましたニコニコ


神さま守ってくださってありがとう








はじめての海外実践派遣で

フィリピンに行ったのを思い出す。






あれ以来

実践派遣いってないなあ




行きたいよ!









今日はえりちゃんと

Fruitionぽってり苺フリッションの祈りと


あと

召しのためにお祈りしました





携挙のお祈りもニコニコ







使命をまっとうして

天に帰れるように




聖なる都エルサレム

永遠にむかって歩めるように。









そう

なにか資格がほしいと思いました




勉強しようかな



祈って

どの資格とったらいいのか

神さまに聞いてみよう






神さまが導いてくれる人生

どんな計画があって

どんなはたらきなのか



まださっぱりわからないけど(笑)



一歩いっぽ

イエスさまに聞きつつ


そなえることができますように。