みなさん

かりんとうは好きですか?



わたしは大好物ニコニコ



{B9C2D2CB-0388-4E0A-A7E3-4B46C8739087}












お久しぶりです(‐^▽^‐)






といっても2日ぶり?






試験勉強にふけってました。







手が腱鞘炎になりそうだ(笑)








でも無事

今日6科目の試験を終えて



いつもよりはやく帰宅o(^^o)(o^^)o








朝の11時から19時?まで

ずーっとテストで



3科目のおわったときに


頭がくるくるロールケーキ






ぷちんと集中力がきれて


(●´⌓`●)もやもや







ちょっと飲みものをと

リアルゴールドを買ってみたり(笑)




でも全然だめ






それで明日の礼拝の賛美

新しい賛美をきいてみたのだけど



なんて簡単!




1曲でエネチャージできてしまった*\(^o^)/*笑







賛美は力!









そう

なんかテスト多いなあと思ったら

今期11科目とってることに気づき(笑)



そりゃ多いわと


今ごろ(笑)驚くのですニコ











追試ありませんよーに!



かみさま

お願いしまーす!


(*^o^)乂(^-^*)