フローズン苺ぽってり苺


{4088F3A2-39AD-4131-9249-1D1AEAB6C712}


たまらなくおいしかった!




愛成ベリー♡

名前もかわいいおねがい











仕事が終わって

高円寺にダッシュ新幹線





神学校試験をうけてきました〜






世界教会史

いろんな情報で頭のなかは

ごっちゃ返しもやもや








試験もどうなるこもやらと思ったけど

神さま助けてくださって



8割くらい?

すらすら〜っと書けましたおねがい







マーリンさんの感謝の授業も

何もそなえずに試験だったけど



授業で聞いてたマーリンさんの証が印象的だったから

結構覚えてました〜ニコニコ









さあこれからが本番


試験山積み…





でも神さまの助けてもらいながら


かるーく楽しーく(^ω^)



こえてゆくのだー!♡




o(^^o)(o^^)o