しょうわん

まゆちゃん

Me 

ニコニコ



{F9B3D7C0-10EE-4485-87D1-357B25B798B1}



昨日の上野フェス。












風のひびき4集の選曲が決まりました!


全体的に作詞作曲のレベルがすごく上がってて




わたし

ほんとに不信仰(笑)




今年は絶対入らんだろうな〜ショボーン





そう思ってた。







この数ヶ月

いろんなことあって

弱さとかいっぱいあふれ出してて




賛美するのに

神さまに

ふさわしくないなあ…





そう思わされていたから。











自分の応募曲が1つ入ったことを聞いたときは

拍子抜けしたと言うのかな




へ?手


みたいな(笑)




嬉しいよりも、びっくりでした。









神さまの恵み

ただそれだけなのだ








ふさわしくないんだ。


でも神さまは、

ゆるしてくださる

愛してくださる





わたしの立つべきところはそっち。


神さまの愛なんだと


また教えられた気がしました



(*^-^*)