もうすぐ

親友に赤ちゃんが生まれますニコニコ







なんだか信じられない!







友だちがロサンゼルス

わたしがデンバーにいたときは



Skypeでよく祈ったものだ







お互いの結婚の祈りもしましたね
(^ω^)








その友だちが

もう母になるなんて。







わたしはなんだか


変だけど(笑)




おばちゃんになれる気分ニコニコ


姉妹のこどもが産まれる、って





勝手に身内のこども気分(*^^*)









はやく会いたいな


遊びたいな





ハグしたいなー!*\(^o^)/*笑









「今月は親友の出産があるので、その日はお休みします。」


そう上司に言うと


大笑いされました(笑)








お休みもらえたけどねニコニコ







安産でありますように

スピード出産でありますように



(*^-^*)






{985833C6-239A-47EE-BF01-27FE46996439}