じゃん


{E35D2B89-5AAE-41F6-A4E3-B3E4F19E1116}



えりかちゃんとわたし(*^^*)♡









社員にしてもらって1年



少しお給料をあげてくれました

神さまに感謝〜ニコニコ






会社では色んなことがあって

日々奮闘(笑)だけれど


神さまがここにいなさいと言われてるので


感謝して

よろこんで


神さまが言われるまで

この会社に仕えていこう

 

今のちっちゃな訓練が

きっと後のはたらきの大きな力になるのかな




最近やけにきれい好きになりましたキョロキョロ



デスクの上はいつもピカピカ


パソコンもきれいに。

ゴミはすぐ捨てる。




でも


「神さまが与えるものはゴミでももらっといた方がいい。」


牧師さんがそう言われるように(笑)





神さまがくださるものは

ゴミであっても

訓練という
わたしの嫌いなやつでも(笑)



もらっとこうと思った





なげやりにならないでお願い

丁寧に、忠実に、


神さまに従えますように。








すべてに意味がある


最善*\(^o^)/*