{7DDF148A-A829-472F-85AC-952399EE97A5}



このくちゃっとした笑い

昔はコンプレックスで仕方なかったけど(笑)



もっときれいに笑えないのかと(笑)




大人になると気づく


昔は小さなことで気にしてたなあと。


大人になると

気にならなくなるもんですねニコニコ









今日の預言クラス

とっても楽しかったです




来週からは夏休み。





うれしいけれど

さみしいような(笑)






今日は朝


爪をみがこう!

と思い立ち(笑)




爪みがきで磨こうと思ったのに

なにを思ったのか



ヤスリでガシガシ磨いてしまいもやもや




磨きながら

こんなに粉出るっけ〜?



なんか変だなと思い



爪みがきではなくヤスリであることに気づいた




爪はすでに

ガサガサ



磨いてつるんどころか

傷だらけプンプン





やってしまったなあ


でもこれも感謝なのだ(*^O^*)






マニキュア塗ってごまかしましたチューリップ







明日は教会

礼拝の日!



久々に再会するひとも何人かおねがい




楽しみ!



なにより神さまに期待なのだ*\(^o^)/*