誰も知らない 誰にもいえない

あなただけが知ってる 私の弱さ

いつもあなたが そばにいたこと

気づかず 今まで頑張って 歩んできたけど


あなたに出会えた瞬間に 何かが変わり始めた

すべてが益と変わってゆく あなたのAmazing grace

あなたのAmazing grace / やすらぎ9集


 


 


過去に通った辛いこと、今通ってる辛いとこ、

誰にも言えなかったけど

神様は知ってるんだよね。

もう・・

神様ありがとう!><

て感じです




デンバーにきてすぐなかなか英語が上手く話せず

友達ができても

本当の友達ができずにいた・・

心割って話せる相手がいなくて

寂しくて

孤独で

「神様、友達がいなくて寂しいです」と祈ったことがあった。

そしたらそのあと聖書を読んだら

「私があなたの友である」

えーーーー!!

ほんっとにそうだ!><
と思い、

他にない最高の友だ!><
と思い、

神様ーーーーー!ありがとう!!

て感じになった。



今はまだここに「本当の友達」はいなくても

力強くて
暖かくて
愛いっぱいで
話す前から何でも私のことを知ってて

とにかく最高!な友、神様がいるから私はひとりじゃないんだね


イエス様ありがとう!!!!!!!




写真はロス教会のSちゃんと@ユニバーサルスタジオ