昨日は荷物が多かったためK牧師たちに寮に

迎えにきてもらった。

昨日はめずらしく雨

でもザーっとは降ってなく、

車に乗ってる間、家につくときには雨やんでいますように。

と、さりげなく祈った。
(↑実は濡れるのが大嫌い

そしたらー

家についたときにいきなりザーっと降りだし、

うわーーーーもう・・・・・感謝!!!!

と思いながら、車から家に入るまでみんな濡れながら玄関へ。

すると

めったに見れない珍しいものを見ることができた

何かというと・・・

Ejが走ってる!!!!!!!!

・・・・・

歩くのがものすごくスローなEj。

K牧師とナオが急かすと余計にスローになるEj。

K牧師はEjと結婚して2年ちょっとたつが、

一度も急いでるとこ、走ってるとこを見たことがなかったらしい・・笑

そして昨日

K牧師、ナオ、私が急いで雨の中走って玄関つき、

後ろを見ると・・

「あー!お父さんが走ってる!!!!」

とみんなでびっくり笑

後ろから速くはないが、

Ejなりに必死に走ってたんだと思う


早くEjのスクリンプラーダンス見たいなあ