このブログが アンテオケ教会のブログコーナーに

載せていただくことになりました


もう更新をさぼらないようにせねば

神様の喜ばれるブログにしてください。
神様のはたらきのためにこのブログを用いてください。

と祈りの課題ができた




さて、あと1時間後に昨日書いた

Old Testament(旧約聖書)のテストがある

範囲広いよ~
人の名前がまざる~
暗記物だらけで頭の中スペルでぐちゃぐちゃ~
(↑なのに今ブログ更新するという・・

と嘆きながら感謝踊り



テストが終わったらエッセイ2つ、ARTの宿題4つ、リーディング10ページ・・

・・・・・

と嘆きながら感謝踊り



感謝踊りが趣味になってきている今日この頃。

でもふりつけ考えて踊るってなんか楽しい

し、神様喜んでくれてるよね




ではあと1時間勉強頑張ります!!


写真はK牧師の家で感謝踊りしてるナオとわたし。