早いもので、明日あさってで今学期終わり

明日はOld Testamentのテスト!

範囲はⅡ歴代誌~マラキまで

長すぎでしょ

先生がくれたStudy guideを頼りにしながら

覚えるポイントをノートにまとめ書き書き書き・・・

それだけで4時間半かかったよ

あとは聖書を読みながら流れととらえつつ
そのノートを覚えるだけ!

今からまたスタバ行って、

モカクラフチーノ買って、

図書館であと5時間がんばってきます

Old Testamentのテスト勉強を1日前に始めるのが

まず間違ってるんだけど・・

仕方ない!><

今日締め切りの20ページエッセイやってたんだから

ちゃんと勉強始める前に祈りました!

「神様、覚えるべきポイントを全て覚えてしまうまで集中力がきれませんように。」

だから大丈夫

今日の午前中そのノートつくりに4時間半かかったときも

全く集中力切れずぶっ続けでできました!

神様の助けある勉強とない勉強はほんっと違う!

このOld Testamentの授業、必ずAでパスします!




今日は嬉しいことがありました♪

九州白馬予選大会・・

熊本からトランスフォームが二位で白馬出場決定!

神様感謝します

でもお母さんがドラムできるなんて初耳・・・

↓ルームメイトが作った人形・・笑



↓クラスにいくときの道