昨日(金曜)の昼からK牧師の家にきてます

だから土曜と日曜の朝は一緒に早天するんだけど、

今までは寝坊したり寝過ごしてしまったりで

あまり早天に参加できていなかった


だけど、今月から神学生になったため

「これからはちゃんと早天するからね!」と言われ、

は、はい!・・・・・・

という気持ちだった。

が、しかし、昨日携帯を寮に置いてきてしまった。

しまったーー!

アラームがない!!!
(↑アラームがないと起きれない・・


だから寝るときに必死に

「神様明日必ず早天の時間に起きれますように!
アラームがないのであなたが起してください!!」

と祈った。

そしたら!!!

ジャスト

5時半5分前に目がぱっちり

今日の朝は神様が起してくださいました


朝ごとに新しい~♪主のあわれみは~