Summer breakが始まりました!

思えば、今学期終わった今ここにいるのがなんか不思議な感じ。

1月にDenverにきてすぐは、

学校をやめたくてやめたくて仕方がなかった。

英語が難しくてついていけなくて

始めのころはいつも

「やめたいよーーーー

て泣きながら宿題をし、

寝るときはいつも布団をかぶって

「日本帰りたいよーーー

て泣きながら祈ってたのを覚えてる

いつのまにかそういうこともなくなって

絶対乗り越えれないと思った今学期も

無事すべて単位とれました!


神様の助けなしでは

絶対むりだった

ほんとに神様の身近さを感じた4カ月!

これからもっともっと神様に近づけたらいいな



さあ夏休み!

みこころの過ごし方ができますように


あと3週間で日本!!!!!!!!!!




↓ゴスペル教室