今週は2クラスmidterm(中間試験)があります。

水曜日にEnglish compositionのテスト、

木曜日にArtのテスト、

明日までにArtのクラスのmidterm essayを提出。

やっとこのessay書き終えてきました

やっぱり自分の部屋より図書館でやったほうがはかどるもんだ

部屋に帰ってきたらルームメイトのkatieが

ダイエットかなんかのDVD見ながら踊っていた・・・笑

「一緒に踊らない!?」て言われたけど

まだ宿題が残ってるからしぶしぶお断り

その代わりにあとで部屋で感謝踊りだ





またまたお父さん(Ej)ネタ

お父さんにはお気に入りのソファーがあります。

リビングルームにあるふかふかのソファー。


先々週のこと。

K牧師の家にはルルとうネコがいて、

ルルのトイレは二回のトイレの中にあり、

だからいつもそのトイレのドアは開けっ放し。


いつものように朝起きて

ナオと1階に下りていってみんなで朝ごはん

朝ごはんのあとにナオとそのまま下で勉強していたら

ルルがミャーミャー鳴きだして

こんなにルルが鳴くなんて珍しいなあと思いながらも

誰も気をとめず・・・・



シーンとしてるなかナオと勉強していたら

お父さんがいきなり怒り出した

なに!!?と思ったら、、



ルルがお父さんのお気に入りソファーの上にお漏らし・・・

あちゃ~何やってんのルル~

ルルめったにお漏らししないのに・・・


ルルはベルトの音を聞くとすぐ怖がって逃げていくんだが、

かんかんに怒っちゃったお父さん、

ルルにベルトの音聞かせて

2階においやってしまった・・

1階にルルがおりてくると

「RuRu! I don't want to see you!」

と言って2階においやり、

よっぽどお気に入りのソファーだったんだ・・・


K牧師が買い物から帰ってきてことの有様を知ると、

さすがK牧師!

「お父さん!Let's dance!」と言って

落ち込んでるお父さんを無理やりひっぱって

感謝踊りをさせようとした笑


でもよほど落ち込んでいたらしく、

踊らない踊らないといって部屋にひきこもってしまったが。。

でもK牧師の感謝して手をたたいてる音だけ聞こえてきた笑

お父さんの感謝踊り、、見たかったな!

結局そのソファーは捨てることに・・・








あとで分かったこと。

2階のトイレのドアを私が間違えて閉めてしまっていた・・・

ルルがあんなに鳴いてたのは

「トイレいきたいよ~」

って言ってたんだ、とナオと納得。。。




・・・ルル、ごめんね