大学内にスタバがあるんだけど、

いつもそこでコーヒーとか飲み物は頼まないで

注文するものはいつもチョコレートマフィン。

学期中に200ドル分までならstudent ID cardで

買えるから使わなきゃ損!と思っていつも

お菓子にチョコレートマフィン

いつもそのスタバで働いてるおばさん?がいるんだけど

唯一の日本人だし

いつも同じもの頼むから覚えられてるらしく、

私がレジいって注文しようとして

「Can I get....」

までいいかけると、いつも

「チョコレートマフィンでしょ?

と言っていつもオーダーしなくてもチョコレートマフィンくれるおばさん




でも!

きょうはすごく暖かったから、冷たいもの頼んでみよ

と思い、

スタバに入り、注文しようとしたら

友達がいて、しばらくそこでおしゃべりして

さあ注文しよう!と思ったら

目の前にもうチョコレートマフィンが出されていた

おばちゃんは自信たっぷり気に「はいチョコマフィン

残念!と思い、

「今日は違うのが欲しいの!」と言ったら

「えー!絶対チョコマフィンで当たってると思ったのに

たまには違うのも味わってみたもん

そして今日オーダーしたのは、モカクラフチーノ

ボリューム満点

太りませんように!!!!



いつものチョコレートマフィン


モカクラフチーノ